★特別企画★ (受付終了)広規ラジオ 放送200回記念「リクエスト大募集!」

「伊藤広規 旅と人と音楽と」
放送200回記念 リクエスト大募集!(受付終了)

 
リクエスト大募集!「大切な人と聴いた思い出の曲」をエピソードも添えて送ってください。
 
受付は終了いたしました。
 
皆様からのエピソードで、記念すべき『第200回』にしたいと思います。
たくさんのご応募ありがとうございました。
 

2021.8.20
『伊藤広規 旅と人と音楽と』スタッフ一同

 

============================

 
おかげさまで、2017年11月1日に始まった「伊藤広規 旅と人と音楽と」が、8月25日に200回を迎えます。
これもひとえに、お聴きくださっているリスナーのみなさまのおかげと、伊藤広規はじめスタッフ一同、心から感謝いたしております。
 
そこで、8月25日(200回)と9月1日(201回)の記念企画「大切な人と聴いた思い出の曲」で、みなさまからのリクエストを大募集いたします。
 

放送日:2021年8月25日、9月1日

※放送後もアーカイブでお聴きいただけます。(一部楽曲を除く)

テーマ:「大切な人と聴いた思い出の曲」

あなたの大切な人との想い出の曲や、一緒に聴いた曲を、エピソードを添えてリクエストしてください。

募集期間:7月21日(水)~8月20日(金)

募集方法:ご応募は受付終了いたしました。


すべてのエピソードを広規さんが読んで、番組内でご紹介させていただきます。
皆様からの、たくさんのご応募、ありがとうございました。
 

「伊藤広規 旅と人と音楽と」スタッフ一同