【チャリティ・セッション動画】 ”Scramble” music by Kenji Narumi

[チャリティ・セッション動画] ”Scramble” music by Kenji Narumi
[チャリティ・セッション]
“Scramble” {Stay Home Sessions} music by Kenji Narumi
:新井田孝則(drs)、鳴海賢治(g)、伊藤広規(b)


 
全員、ステイ・ホームで録音・録画したセッションです。「せーの!」で弾いたわけではありません。スゴいでしょ?面白いでしょ?
動画については、新井田さんの Facebook ページをご覧ください。
https://www.facebook.com/takanori.niida/videos/3086553694742047/
 
以下は、発起人の新井田さんからのコメントです。
ぜひチャリティにご賛同ください。
———
2020年6月15日&16日の2日間、私、新井田孝則(d)、鳴海賢治(g)、バークリー時代の同期であり現在渡辺貞夫グループで活動する養父貴(g)、そして説明不要のベースレジェンド、伊藤広規(b)さんの4人で横浜はHey-JOEで、東京は御苑サウンドでライブを行う予定でしたが、新型コロナを煽りを受けてHey-JOEは5月で閉店、またこの状況下ではライブは行えないと判断し、2公演とも延期の運びとなりました(横浜公演は会場が変わります)。Hey-JOEの事からもライブハウスはどこも本当に大変な状況です。そこでfacebookの方では一足先にこの2会場の方へのチャリティーを募りましたが、たくさんの方に賛同して頂けました。そこでこちらでも引き続きチャリティーを引き続き行いたいと思います。この映像を観て是非次観に行きたいと思った方で余裕のある方などは、お気持ちでよろしいでしのでチャリティーに賛同して頂けましたら嬉しいです。music@takanoriniida.com までご連絡頂ければ方法をお知らせ致します。私が責任を持って2会場へお渡しします。収束後、必ずこの4人で横浜、東京公演は勿論の事、可能であれば他の街での公演も視野に入れています。その日まで楽しみに待って頂けましたら嬉しいです。

新井田孝則