【中止のお知らせ】 2020.05.23 伊藤広規 Presents 南阿蘇チャリティコンサート2020

【5月23日南阿蘇KOKIチャリティコンサート中止のお知らせ】
 
新コロナウィルスの感染拡大予防の緊急事態宣言が4月7日に政府から発動され、5月6日までの期限とされています。
この期限が延長された場合、東京在住のアーティストの熊本までの移動が不可能になる可能性もあり、開催の確定がお約束できない状況です。
あわせて皆様の安全をお守りする観点からも、この度のイベントは中止とさせていただくことといたしました。
楽しみにお待ちいただいている皆様には残念なお知らせとなりますが、このような緊急事態へのご理解をお願いいたします。
 
伊藤広規から南阿蘇の皆さまへ
南阿蘇でのコンサートを楽しみにしていてくださった皆様、ライブイベントの中止になり、本当に残念に思ってます。
心から楽しめる時期が来ましたら、また皆様にお目にかかりに行きたいと切に願っております。それまで皆様どうぞお元気で!
 
200522_南阿蘇チャリティ中止
 
【中止になりました】
【伊藤広規 Presents 南阿蘇チャリティ音楽会2020】
日時 : 5月23日(土)
会場 : アメリカンレストラン「ストロングボス」
  熊本県阿蘇郡 南阿蘇村 一関1881-2
時間 : 14:30~19:00(終演予定)
 
入場無料
 
出演 :
 伊藤広規(山下達郎バンド)
 湯川トーベン(子供ばんど)
後藤亮子&RCB(from 高森)
 後藤亮子 Vo.
 円宮匠 Sax. Tp.
 辻川まり Key.
 浦川雅史 Ba.
 吉見知晃 Dr.
Pocket Mews(山下達郎トリビュートバンド)
ゲスト :
 塚原まき子