【在宅セミナー&チャリティ】札幌 Vol.7 2020.06.21 伊藤広規GROOVEセミナー @ 札幌 BLOCO

【今在宅セミナー&チャリティ】札幌 Vol.7 2020.06.21 伊藤広規GROOVEセミナー @ 札幌 BLOCO
 

【札幌 BLOCO 支援チャリティご参加のお願い】


 

【メニュー】

在宅ウェブセミナーについて
ライブハウス支援チャリティについて
 

【セミナーレッスン方法の変更のお知らせ】

【今回は在宅セミナー!】札幌vol.7 2020.6.21 伊藤広規GROOVEセミナー @ BLOCO
 
【はじめに】
新コロナウィルスの感染拡大予防の緊急事態宣言が4月7日に政府から発動されたことをふまえて、会場であるBLOCOと話し合いこの期間中に通常通りに会場での開催は難しいと判断し、今回は受講者の皆さまに在宅でセミナーを受けられるよう準備を進めております。
 
【スミマセン。急なことなので・・・】
今回の『在宅セミナー方式』は、簡易的なシステムでの対応となりますため『これまでに受講したことのある方のみ』とさせてください。
大変申し訳ありませんが『見学ご希望の方』と『初めて受講される方』へは、システムが対応できておりませんので、今回はご予約をキャンセルさせてください
このような状況下の中でのセミナー方法の変更になりますことをご理解いただきたくよろしくお願いいたします。
 
【次回はきっと!】
次回のセミナーは12月6日に決まりました。きっと通常のセミナーが開催できると願っております。
今回が『例外的なセミナー』のためご参加いただけない皆様も、次回はゼヒご参加ください
お待ちいたしております。
 
 
【在宅セミナーの手順について】
・在宅セミナーは、インターネット経由のビデオチャットスタイル個別レッスンになります。
インターネットに接続できるパソコンやタブレットをご用意ください。
・スマートフォンでも受講は可能ですが、画面が小さく、音が取りにくいのでおそらく不便かと思われます。
 
(1)在宅セミナー受講のご意思の確認
・事務局から「受講代のお振り込みのご案内」メールをお送りします。
・今回のセミナーの受講料は、通常とは異なるセミナーの形態ですが、通常通り¥5,000です。
・受講代は、お振込でお願いいたします。振込先などは、メールでお知らせします。
参加の方:
 メールに記された期限までにお振り込みいただければ、受講のためのパスワードをお知らせいたします。
不参加の方:
 環境が揃わない方など、不参加をご希望の方は、メールに『不参加』と記してご返信ください。
 ※チャリティにはご参加いただけます。ぜひともご協力をお願いします。
 
(2)セミナーのステップ
 
(A)課題をチェック!
・セミナー1週間前の6月2日(火)『課題の動画』のURLとパスワードをお知らせします。
・セミナー当日まで、何度でもご覧頂いて、練習しておいてください。
 
(B)伊藤広規・岡井大二の楽しいトークセッション動画
・課題動画の他にも、伊藤広規と岡井大二(四人囃子)による『メッセージ』と『音楽トーク』動画も作りました。※要パスワード
・練習の合間に、どうぞお楽しみください。
 
(C)個別のマン・ツー・マン・レッスン
6月21日に、課題をベースにした『動画チャット・レッスン』を個別で行います。(※この時間以外でも受講者と日程を合わせて行います。)
・受講者は在宅のまま、動画チャットを使ってマン・ツー・マン・レッスンいたします。
・動画チャットは、「Facebookメッセンジャーの動画チャット」「facetime」「Skype」などを予定しております。
お一人のレッスン時間は約1時間です。
・レッスンは、基本的に午後1時から午後6時までで、お一人づつ時間の調整をメールでさせていただきます。
・ご質問等がありましたら、あらかじめメールやメッセージをください。
 

【伊藤広規チャリティ】

 札幌セミナーはいつも、ライブハウス『BLOCO』さんに協力していただき開催してきました。今回のことでライブハウス『BLOCO』さんも大変な窮地に立たされております。
 伊藤広規チャリティでささやかですが、受講料の半額を支援させていただこうと思います。
 

【皆さまにチャリティのお願い】

受講者以外の皆様からのチャリティも受け付けております。
ご予約のページhttp://ito-koki.com/contact/reservation』から、
◎【Seminar(在宅)】06.21 札幌07 広規Grooveセミナー@札幌BLOCO
を選んで、コメント欄に「チャリティ希望」と書いてご送信下さい。
追って、ご連絡させていただきます。